昨日から暑い!

こちらも

暑い一日になりそうです

紫外線もつよ~い

 

 

サクラの花びらが散って
やわらかな葉っぱが

伸びてきました
3週間位の間に

目まぐるしい変化です

(゚o゚;;

 

 

 

 

サクラの花びら

さくら色の絨毯

 

 

*

 

 

早朝からスーパー銭湯
今日はアヒル風呂

 


あの黄色のアヒルが

沢山浮いてました

 


誰もそのお風呂に

入っていなかったので
ひっくり返っているあひるを

つぎつぎ起こしては
ニヤニヤしてました

( ̄▽+ ̄*)

 

 

家に帰って来てから

ちろる。が
アヒルたくさんいたね~
じぶん、あひる

ひとつづつ起こしてたんだ~


似たもの夫婦なのでした

 

 

 

あひるちゃんは子供心を
呼び起こしてくれますね♪
楽しかったです。

 

 

 

 

ciel.w