ひと雨ごとに秋が近づいている
今日この頃



満田博久先生の個展を
拝見してきました



2015満田博久展


満田先生の絵画は
明るくて楽しくて
空から浮遊して
絵の中でくるくる
遊んでしまいそう


満田先生に
ちょっとだけインタビュー🎵

*

昔はリアルを求めて
暗い色調の絵も
描いてました


人生いいときもあれば
そうでないときもある


楽しくてわくわくする絵
いいじゃない


ぼくは(わたしはだったかな?^^;)
ごちゃごちゃしたところが
好きなんだよね



と。


*


素敵だなぁと思いました。
生きているなかでほんとに色んなことがある
いろんな経験を通して
自分が求めたい色やカタチを
追求し
表現していく


表現されたものは
その人自身


なんだろうな。



満田先生の絵は
ノスタルジーと近未来と
楽しさとわくわくと...

その下に息づく
生きる人々の
哀しみと熱情
も隠れているように思いました
(勝手にすいません^^;)



満田博久ワールド
堪能させて頂きました



満田 博久先生FBページ






ありがとうございました!!





しえる。(ciel.w)