いらっしゃいませ音譜しえる。@cafeへようこそコーヒー

掃除機をめぐる2年間のお話。

その10です☆

その1→■

その2→■

その3→■

その4→■

その5→■

その6→■

その7→■

その8→■

その9→■

ついに完結編♪

9までのお話で、クイズ番組出場による掃除機ゲットは断念となったため

しばらくまだ15年選手のお掃除機でなんとかしのいでいたある日のこと。。。

お掃除中にあるものを吸い込んでしまいましたΣ(・□・;)


しえる。のふんわり ほんわり キラキラ ブログ♪
※きちゃないのでちょっと小さめ画像


だれだぁぁぁぁぁぁ!!

ちゃんとキャップ片付けないやつわぁぁぁぁぁ!!!ヾ(。`Д´。)ノ

ちぃ~~~~ろぉ~~~~るぅ~~~~~~~(夫)(-""-;)

どうしてくれよう…この状況。。。

ひろりんさんから

「汚いかもだけど反対側から息を吹き込んで吹き飛ばすってどう?」

やってみました… だめでした…orz

「水圧でどうだろう?」(私ココロの声) → 壊れるでしょ^^;

*

*

そしてひらめきました!!(キラリーーーン)



しえる。のふんわり ほんわり キラキラ ブログ♪
The HARIGANE (o^-')b

ハリガネハンガーをのばしてみました。

これでつつけばちょちょいのちょい♪

*

*

とおもったら…


しえる。のふんわり ほんわり キラキラ ブログ♪

全然届きませんでしたぁ~~~ヾ(T▽T)ノ

キャップが詰まってる部分はピンクの→のもっと先。

さらに以前からホースが潰れている部分がありハリガネも通りにくかった(-""-;)

お友達のうーにゃんさんには

「もう替え時って掃除機が言ってるんだよぉ。買い替えなぁ~( ´艸`)」

って言われちゃうし^^;

そうよね。。。

よくがんばったよ掃除機(ウンウン)

家族会議の末に買い替え決定!!(≧▽≦)ノ

そして色々迷った挙句に新しい掃除機がやってきました♪

(この2年間で掃除機貯金をしておりました^^*)

*

*


しえる。のふんわり ほんわり キラキラ ブログ♪

エヘッ( 〃▽〃)

エアシスじゃないのぉ~~~~(/ω\)(ゴメーン浮気シタァ~)

我が家では「R2D2」と呼んでいます^^*

というわけで…

長かった「お掃除機をめぐる2年間のお話」は10話で完結です。

ご精読ありがとうございましたm(_ _ )m

しえる。

追伸:やっとおわったぁ~~~^^;