お酢のご飯 ? | 四国遍路ぶらり旅 のブログ

四国遍路ぶらり旅 のブログ

昔歩きお遍路してたのに 今や2kmのさんぽも杖なしでは不安な
日常を 書いてます 

 酢飯 

1年前のお米がいささか不味く感じたので

炊きたてご飯に寿司酢を混ぜて 酸っぱいご飯にしてみた

ご飯にいり卵をまぶして 食べる副菜はキャベツの千切りトマト

玉ねぎとジャガイモの味噌汁 ミートボール少々その他

以外に美味しかった  次の買い物で  (寿司太郎)を

購入しなくては と独り言

 

さて皆さん 毎日暑いではないですか

いかがお過ごしでしょうか

私は朝だけ少し動いて 8時過ぎたらエアコン32度に設定した部屋で

ぬらりくらりしております

 

此れ何時まで続くかなーーー  夕立を心待ちにしてる私です、

皆さんもお体や 熱中症にご用心なさってください。ではまた