三日坊主 にならなければよいのですが 散歩 | 四国遍路ぶらり旅 のブログ

四国遍路ぶらり旅 のブログ

昔歩きお遍路してたのに 今や2kmのさんぽも杖なしでは不安な
日常を 書いてます 

1キロ程度の道のりを 時間をかけて歩きます

初日はカメラ持ってくればよかったのに なんて思いましたが?

 

時期はもう春の終わりに近く つくしんぼは見渡す限り

しぼみ始めてる物も 蕗の薹は伸びすぎて

私自身4カ月は寝すぎ こちらも伸びそうな物に 縮んだかも( ´艸`)

ところで桜が咲きました 町のいたるところ満開は明日明後日?

まぁーそれは置いといて

 三日で終わらないように 頑張ります

 

只 筋肉が減ってしまって歩くたび痛みます

20歩いては 足振り運動 30歩歩いては屈伸運動

1キロ なのに時間がかかります ( ´艸`)

 

本日のドライブ中川沿いの 桜見物。