寝てばかりの5か月で体力が | 四国遍路ぶらり旅 のブログ

四国遍路ぶらり旅 のブログ

昔歩きお遍路してたのに 今や2kmのさんぽも杖なしでは不安な
日常を 書いてます 

手術以来 寝てばかりで 筋肉が落ちたような

歩くと言っても10歩20歩

車に乗って 買い物に行くのですが

道中は楽な物で このまま何処かへドライブに

なんて気になるこの頃ですが

店内散策がしんどいと 思うようになりました

それで買い物に来たのに

ついつい買い忘れてしまう事もしばしば

 

そんな日に松山中島のセトカ (みかん)が届きました

今頃のみかんは皆水分が少ないのですが

セトカはみずみずしくておいしいので毎年注文して

送ってもらってるのです 

もし皆さんの所にもセトカと言うのが有りましたら

食べてみて 意外に美味しい

特に松山のセトカはオレンジと交配したもので

みずみずしいから とこれは宣伝に成ってしまったようで

消されるかもしれないが 皆にお知らせしたかった

ではまたいつかお会い出来たら嬉しく思います。