01/21 お好み焼き『しんちゃん』(呉市音戸町) | 『呉人応援団 ハナ金カレー部』の部長ブログ

01/21 お好み焼き『しんちゃん』(呉市音戸町)

『平清盛 音戸の瀬戸ドラマ館』
を見に行ったついでに、以前から寄ってみたかった、
お好み焼き『しんちゃん』でお昼ご飯にしました♪

外観の様子


店内は奥が広く10名位は入れます!
ネコの置物が300個位有るようです。
店内写真

お好み焼き肉玉そば 420円
「呉焼き」
焼きそばをお好み焼きの皮で包んで二つ折りで出てきます。


この価格にはビックリです!
メニューNo.01

「焼きそばラーメン」や「焼うどんスープ」が気になります♪
メニューNo.02



おまけ
平清盛 音戸の瀬戸ドラマ館の2階に有る「清盛像」


気さくな、おばちゃんが一人で切り盛りされており、お好み焼きを焼いてる途中でも、どんどん話し掛けてくるので、退屈せずに楽しめます。

『平清盛』効果で、どんどんドラマ館にも観光客が来てくれて、「しんちゃん」にも流れてもらいたいですね!

しんちゃんお好み焼お好み焼き / 呉市その他)
昼総合点★★★★ 4.0