日中過去の大奥の放送やってて
大奥は大好きだから
録画して見てます

浅野ゆう子さんの瀧山さま
松下由樹さんの春日局
重厚感がありました

今は瀬戸朝香さんのお万の方さま
菅野美穂さん、安達祐実さん、内山理名さん

みんな綺麗でよくお似合いでした

新しい2024年版大奥
ホッとする場面がなく
なんかみんな意地悪で
良い人が見当たらない😅

これからどう物語が進むのか
わからないけど
恨みつらみ、いじめ
そればかりではなく
もっと「情」のある世界も
描いて欲しいな

あと、やっぱり現代版
みんな今どきの顔なんだよね!
顎、とんがりタイプ?
日本髪、イマイチ?
これは仕方にいのかね

舘さんはほんと昔から
タイムスリップしてきたかのように
しっくりきてる
歌舞伎役者かな?と思うほどの
貫禄あるし(笑)


これから展開
楽しみにしています(*^^*)