こんにちは🖐


スマホを中華スマホにチェンジして1週間ほど経ちました。

まだahamoにはしてないけど、とにかく動作がサクサクで素晴らしい!


しかもグローバル版なので、カメラ音無し、不要なアプリ無しでめっちゃスッキリ!

日本の携帯は最初からアンインストール出来ないアプリがいっぱい入っててメモリ喰ってますよね。あれが無いのでめっちゃ良いです。




そしてカメラ画像も以前よりだいぶ良くなった。





まぁ以前のタブレットのカメラがゴミ過ぎただけですがw

我が魔王の釣りっぷりも綺麗に撮れるようになりました。

ただ画面が小さくなったので、キーボードが打ちにくいっすね。



とまぁ特にネタもない話ですが、機種変更って【何をしたいか?】が大事だな~とつくづく感じました!

それによってスペックがかなり優先されるし、値段も変わるし。


という訳でとりあえず近況報告でした〜。


もうすぐGWですね!
仕事も遊びも頑張っていきましょう(^^)

ではまた〜🎵