おはようございます☺️





気がつけば1週間近く更新してなかった❗

先週はプレゼンの機会があって、朝と夜にめっちゃ練習してたので、その辺からすっかり忘れてました。


実は1日から夏の休暇に入ってます❗






でもコロナ増殖中でどこにも行けませ~ん。



なので家族で風呂に来ました(*^^*)




東久留米にあるスパジャポに行ってきました~。
ここは簡単に言うとスーパー銭湯に漫画とグルメを掛け合わせたハイブリッドな風呂屋です(*^^*)




風呂入ったあとは漫画読みながらゴロゴロ🎵
フリーWi-FiでYouTube観ながらゴロゴロ🎵








外で日光浴したり、、、、









ミスト浴びたり、、、、









台湾まぜそば食べたりと、まったり過ごせました🎵







楽しかったけど、夏休みということもあって若いカップルとか学生グループが多かったな~。
夏休みが終わったら、またゆっくり行きたいです🎵




10日まで休暇なので、近場でゆっくりしたいと思います❗






ごろん🎵








ではまた🎵