こんばんは😃🌃





今日から実は連休です(*^^*)
だけど大雨続き&感染者増加中の東京なので、ぶっちゃけやることがない❗





こんな日はクリスくんと遊ぼう🎵
って言っても最近は全然遊んでないのでまたフーフーッ❗って警戒するんだろうな(^-^;


最近はクリスくんも仰向けに馴れてきたみたいで、マッサージも気持ち良さそう🎵
もちろん嫁さんじゃないと無理ですがw







そんな折、サプライズが、、、、❗









なんかプーピーくんから届いた❗












おお~❗
クリスくんの寝袋 サマーver.とあにふぁんが❗❗




イザナギさん、プーピーくん、ありがとうございます(^O^)🎵🎵




湿気が最近スゴいのでクーラーよりも除湿ばっかり。
ひんやり涼しい寝袋でクリスくんも快適に過ごせそうです(*^^*)








風呂だって入ってるぜ~🎵
プーピーくん、ありがとよ~🎵



ご機嫌なクリスくんでした🐗





ではまた🎵