おはようございます☺️




連勤始まるとネタがないもので、、、、






とりあえず先日初めて行った東京サマーランドのレポを。


大人1000円。中学生以下無料❗
プールと遊園地遊び放題の1DAYパス付き❗
お得すぎィィィィ❗







プールは室内プールのみの営業だったけど、めっちゃ面白い🎵
特に1時間に一回来るビッグウェーブと滑り台がヤバイ🎵







もちろん小さい子が遊べる場所もあります☺️








そこで滝に打たれるパパw








なぜかスシローの浮き輪が。
こういうのも楽しませてくれますね🎵







プールのあとは遊園地へ🎵














なぜか藤の花を通って遊園地エリアに抜けて行きます☺️
この辺は鬼でも出るんでしょうか?









乗り物は少な目だったけど、プールでくたくたになったあとだったので、これぐらいで丁度良かったです☺️




写真が撮ってませんがバイキング楽しかったので、おすすめです(*^^*)







射的に反応する我が魔王w










観覧車からスカイドラゴンが飛んでるのが見えました(笑)







また来たいと思う楽しさでした🎵

ただ中の飲食店は物価がバイキルトされてるので、外で買っていった方が良いです❗味もね❗

持ち込みは缶以外はオッケーですから。






これから暑くなるので、また機会があれば行きたいと思います☺️



それでは悪魔の連勤に行って参ります🎵




ではまた🎵