俺はもう一人のお前だ、、、、、❗










おはようございます☺️





いきなりのファイナルベントで失礼しました~(^^)

昨日休みでしたので、巡回にてゲットしてきました~🎵



早速紹介です❗









SHODO アウトサイダーの仮面ライダーリュウガ&ドラグブラッカーがこのお値段❗❗







ゼロワンのシャイニングアサルトホッパーも❗






とにかくドラグブラッカーは熱い❗
ほぼ未使用ですね(*^^*)
恋とミニプラは熱いうちに手をつけないとですね❗






超カッコいい❗
リュウガは以前持ってたんですがドラグブラッカーが買えなかったので、手放した経緯があります。





やっぱり龍騎シリーズはミラーモンスターとセットじゃないと✨





出来ればリュウガの複眼発光バージョンも作りたいっすね🎵








と言うわけで、またまた装動鎧武に割って入られてしまいました(^-^;

今日は早番なので夜には鎧武のシール貼れるかな。



あ~でもまた龍騎が観たくなってきた🎵



自分のライダーヒストリーが鎧武⏩龍騎なんですよね☺️
飛びすぎやろw



皆さんの押しライダーは何ですか?



ではまた🎵