おはようございます(^^)


連休2日目。

昨日ゼロツーを買いに行った電気屋でちょっとテレビも見てました。



いろいろ給付金も入ったし、テレビをいよいよ買い換えたいなぁと。






ほら、テレビちっこいでしょ。



まだ4Kとか話題にもならない時代に買ったからなー。




巷じゃ50インチが主流だもんなぁ~








これとか凄い❗75インチ❗
でかすぎて映画館やん❗金額よりも置くスペースが問題だな。




エグゼイド玩具を一気にまとめ売りした時にテレビを買おうと思ったけど、4Kがこれから安くなるって言う時期だったんで諦めたんですよね。

まぁそれで電動自転車とハイブリッドオーブントースターを買ったんですが。


時代は4Kでもないような気がしますよね。


2020年度のおすすめを調べてみた。



レコーダーがSonyのBlu-rayなのでBRAVIAが有力か。高いけど、、、、、

リモコン減らしたいし。





また電気屋巡りが始まります。




ではまた🎵