おはようございます。

今日も27度と暑い一日になりそうな東京です。
昨日はお庭でプールしたりして遊びましたが、週末に台風来るらしいので、すぐに片付けなくちゃならん(>_<)



さて、最近は空いた時間で玩具の片付けや整理整頓をしてます。



ちびちびとやってるのがオーメダルです。
他にもまだまだ沢山あります。
塗装ハゲを塗り直したり、縁を組み替えたり、メダルを綺麗にしております✨





ハゲタカだったメダルもマーカーで塗っただけでよみがえりました(*^^*)


オーズは大好きです🎵
鎧武の次に観たライダーです。
おかげでアンクも大好きになり、脚本家の小林靖子さんまで大好きになりました(^^)






ミラクルライダーボックスもあります🎵
なんか昔メルカリでベルト買ったら付いてました。






シャドームーンメダルも🎵
なぜシャドームーンなのかは未だに謎ですが。


あとは20th版のオーズドライバーが出るのを待つのみ❗
絶対出るでしょ❗

CSM版とほぼ同じ企画サイズやから、いろいろ出来そうですね🎵






【昨日のコロナ】
感染者 16091/53
死亡者 696/18

東京
感染者 4997/10
死亡者 203/7

緊急事態宣言、今日午後39県で解除へ
28才力士が死亡



【世界のコロナ】
感染者 434万人
死亡者 29.6万人

中国 再び感染拡大で封鎖も
韓国 クラブクラスターで100人以上感染
BCG有無で死亡率が1800倍違う


解除後は一部地域でお祭り騒ぎになる可能性があります。
全く終息ではなく、宣言がまだかまだかと逼迫していた状況と何ら変わりないので、十分注意が必要です❗

皆様もどうかご安全に❗



ではまた🎵