おはようございます。
真冬のような寒さだった昨日、まさか雪が降るとは思いませんでした( ゚Д゚)
今日はまだマシですが、やっぱり寒いです。
まだダウンはしまえない。


この学校休暇中、休みの日はチビ達の子守りであまり出掛けられないので、ライダー活動も自粛(>_<)

特にイオンやららぽーと等の大型モールには一切行ってません❗
仕事はららぽーとですが、、、

なので職場のスーパーや近所のコンビニで食玩をアサルトしてる感じです。




はい、今のは「漁る」と「アサルト」をかけた親父ギャグですw







仕切り直して、いきなり来ました❗






掌動シリーズのアウトサイダー❗





ラインナップがまた凄い❗






ゴ・ガドル・バ❗
知らん❗てか忘れた❗



デルタ❗
これは大本命❗❗





地獄兄弟❗❗
パンチホッパー&キックホッパー❗❗



将軍様❗
いや違う、ジャーク将軍❗



いつもの拡張パーツセット❗





最近は買い逃しも多いので、要注意なラインナップ❗
そして積みプラ要注意❗




休みの日に少しでも開封したいところです。


ではまた🎵