今日は休みでしたので、靴磨きして、巡回に行ってきました❗
大掃除はもうちょい後に。









今回買ったのは、、、、










これだ❗









DXエボルドライバー❗












、、、、だけではありません❗







このマッサージチェアも🎵
なんとびっくり価格❗







1100円です(^^)🎵
色も可愛いので即決でした❗




エアリーシェイプというこのマッサージチェア。
少し前の型だけどこの価格はまずない。





これに座りながらドラクエをやる🎵
なんて極上な時間なんでしょう🎵







主にお尻を引き締めてくれます🎵
うーん、最高😃⤴️⤴️










さてさてエボルドライバーですが、これで2代目になります。
初代エボルドライバーは番組終わったぐらいのドピーク時に売ってしまったので、しばらくですね。

美品でした✨✨
これで3950円❗

再販版も出ましたがパッケージは断然こっちの方がカッコいいので、お安く買えて良かったです🎵



エボルトリガーだけはどんどんプレミア化していきますね(^-^;
それをまた見つけた時の喜びはまさに歓喜の歌ですね🎵




あ、ゼロワンのお金残しとかないと、、、、❗(・・;)




ではまた🎵