先日発売のニンテンドーswitchソフト
クライマックススクランブルジオウ限定 DXジオウライドウォッチを紹介いたします(^^)

レビューはあまり得意ではないので、詳しい事は大物ユーチューバー様の動画をご覧ください。








向かって左がベルト付属の通常版、右がゲーム付属の限定版。






ぱっと見全く一緒ですが、限定版の方はシールがメタリックになっているので、撮影角度によっては光の反射で黒く写ります。







その他は全く一緒なのでカバーを外してしまうと表から区別出来ませんw















裏面は番号、そして認識ピンの違いで区別出来ます。
 






それでは限定版の音声確認❗












『歴代ライダー達と戦いを繰り広げる2018年の仮面ライダーは、、、、、、ジオウだ❗』

お、全く違う名乗り音声ですね🎵
これは嬉しい🎵🎵








お次は変身❗












ハイ。GAMEという表示が出ました。以上ですw





タイムブレイク❗
一緒ですw













続いて、、、


ジオウ、ゲームアーマーも普通にZI-OからGAMEという感じです。








うーーーん、なんか微妙な感じ。
まぁコレクションとしてあっても良いかなって感じですね。






実際ゲームの方が楽しいだろうし、switch持ってる人は満足じゃないでしょうか。
自分はswitch持ってないのでソフトは売っちゃいましたが、、、






以上、簡単レビューでした❗











そしてそして、最近購入したホリダシドライバー達を紹介します☺







まずは昨日仕事帰りに受け取ってきました(^^)
ホリダシドライバーではないけど注目のドライバー❗❗












ver.20th DXバグルドライバー❗
ver.20th DXロストドライバー❗


買っちゃいました❗
まだ開封してません。自分へのクリスマスプレゼントですね(^o^;
しばらくパッケージで楽しみます。













最近は割と良い玩具との出会いがありました🎵












お次はホリダシドライバー🎵







DXキバットベルト❗
DXザンバットソード❗
完品美品がお安く買えました✨
ザンバットソード、大好きです☺

ちなみにキバットベルトはこれで4本目、、、(^_^;)
どれか手放すか、、、














更に❗










DXフォーゼドライバー❗
その他いろいろ❗
全て箱付きの完品美品でこの他にも細かいアストロスイッチが付いて4000円ちょい。
フォーゼドライバーは実は前期と後期のモデルがあるみたいですね。
ベルトの形状が違うとか。なのでジャンクで集めちゃうと合わなかったりするらしいです。
これはどっちかな??







ということで最近は過去ライダー物ばかり買ってしまって、ライドウォッチが全然買えてない、、、(^o^;
あ、グリスライドウォッチの二次発送がやっと通知しました🎵







レア物は抑えてますが平成ライダー、逃してますw
年内のうちに何とか販売されてる分は買っておきたいところです。





ではまた🎵