もう5月も半ば。暑い日が続きます。

先週軽い熱中症のような症状があり、出掛けた先で楽しみにしていた蕎麦を食べ逃すという残念な出来事がありました(T_T)
自分の意識とは別に体調とは崩れるものですので、皆様もご注意を❗










と言うわけで来週は食玩発売WEEKなので、載せておきます。




食玩先行発売のシマウマフルボトル❗
エボルドライバーの音声が気になります🎵




ドラゴンマグマフルボトル❗
ナックル無いけど、購入予定。ポイントはシャカシャカ鳴るかどうか❔




サメフルボトル❗
DVD買ってないので欲しいけど、保留で🎵






バイクフルボトル❗
こいつも保留で🎵









スパイダーフルボトル❗
DX版あるからスルーで🎵





食玩フルボトル09は5月21日発売✨
シマウマ争奪戦ですね~
でもフクロウフルボトルですらまだ売ってるくらいなので、焦らなくても大丈夫でしょう🎵

















そしてお待ちかね🎵














創動BUILD9❗
今回もfeat.装動ですね✨









大人気のクローズマグマ❗









アナザーパラドクス❗




創動BUILD9は5月28日発売✨
楽しみなラインナップですがゴッドマキシマム程のインパクトはないかな~







食玩は発売日の数日前にフラゲするとこが多いので、フルボトルだと早ければ今週末、創動だと来週末から出てくると思われます❗週末の巡回をお忘れなく❗








そして余談ですが、大量にDXガシャットを断捨離中です❗
ブログを見ていただいている方とご縁があればと思い、プレゼントもご用意してますので、是非そちらもご覧頂ければと思います🎵




ではまた🎵