オレンジフルボトルが行方不明になりました、、、




手懸りはなくいつどこで無くなったか分かりません、、、(>_<)





なのでチビが遊ぶフルボトルを少し減らして、レアなやつはパパの部屋のケースに保管することにしました。
パパがいるときは遊ぶ事が出来ます(^^;)




ケースも増設が必要ですが、とりあえずロックシードと同梱で。
今あるフルボトルでレアな物をケース保管。




こんなくらいですかね☺
今後デンジャラスゾンビやレモンエナジー的なフルボトルも出てくるんでしょうか?




そういえば今回のクロコダイルクラックフルボトルとギアリモコンでベストマッチなんですね🎵
全く知らなかったのですが、チビが色々組み合わせて発見したそうでビックリでした☺




こいつはケースに入らないので考えないと、、、
しかしカッコいいなあ🎵




おっと、今日は創動BUILD6の発売日ですね❗


どうしようかな~💦