やっと届いたー❗



仮面ライダーローグセット❗
今回はお金をなるべく使わないように某アプリで購入しました🎵




さっそく開封(^^)



クロコダイルはエエけど、ネビュラスチームガンは梱包状態を記録しておかんと戻し方がわからんくなりますからね🎵
ま、これはイージーかな☺






西都のリーサルウェポン、クロコダイルクラックフルボトルとギアエンジン、ギアリモコン❗

ギアボトルはただのプラスチックの塊です。中が空洞なので改造はしやすそうですね。





ネビュラスチームガンはカラーリングが良いですね🎵






ギアリモコンの音声は好きですね🎵




変身アイテムで若本ボイスが楽しめるのは最高ですね❗
発光、音声ギミックのあるフルボトルはたくさん出してほしいです(^^)





クロコダイルはネビュラスチームガンにセットすると発光しないんですね。
ガンの発光もボトルに遮られて残念です。




ですが、単体音声はピキピキ言うててカッコいいですね❗






スクラッシュドライバーはまた次回遊びたいと思います☺


ではまた🎵