今日は朝から仕事前に玩具の整理☺





今はほとんど遊んでいない玩具たち。
まあ自分もビルドで遊んでるから仕方なし☺

また遊びたくなる日まで絶版❗







箱はもちろん内袋も残してあったので、綺麗に見えます🎵
ベルトとバックルは先発バグヴァイザーのを使っていたので未使用のまま✨









先発のバグヴァイザー。相当遊びましたが、まだまだ綺麗です✨








バグスターバックル。これポイントはベルト止めは絶対に無くしそうだったので、1個しか出さなかったんですよ。無事に戻ってきて安心しました🎵

そういや昔メロンエナジーの蓋を紛失したときは、すぐに全員で探しました😅
そういった経緯もあり、チビたちも大切に遊んでくれてるのかも🎵



デンジャラスゾンビガシャットはまだまだ遊ぶので収納せず。









完了🎵
この3つは本当に楽しめました✨バグヴァイザーは先発型が印象深くて好きですが、ツヴァイの方も待機音声はめっちゃ格好いいし、ポーズ等のなりきり遊びは簡単で楽しめますよね🎵


また会う日まで、神玩具よ🎵














あ、でももうじきライドプレイヤーのクロニクルガシャットが届くんだっけ、、、(^o^;)