いきなりログイン出来なくなって

半年

いやいやもうね

本当にどうにかしなければと

ここ1週間ログインを試みる事数知れず

なんかログイン

出来ました

なんだったのか不思議

パスワードを忘れていただけなんだけど

スマホ機種変したりしてメモがなくなったり、とか不運が重なり

って言うかオバチャンにSNSは難しいって事かな悲しい

でもパスワード控えながらやったから

次から大丈夫だと思いたい😅

前回コメントいただいたみなさん

お返事出来ないまま音信不通になってしまい

申し訳ない🙇‍♀️



ムーチャンも私も元気です

おとーしゃんと🐴🫎ニーチャンも元気です


ムーチャンは6月27日にめでたく

9歳

になりました

ブログで知った有益な情報とか

優しい皆様のアドバイスのおかげです

ありがとうございます


ログイン出来なくてもフォローしているブログが更新されるとお知らせが来てそこから読む事はできて

イイネ👍しようとするとログインしてくださいを繰り返していたので皆様のブログは読めています


この半年の出来事はボチボチブログにします



改めて

またよろしく

お願いします