ガウるのはとめられないけど
絶対に襲わせない!
プンプン

迷惑をかけない(できるだけ😖)

と強い決意と覚悟を持って臨んだ

プール

結果はご存知の通りですえーん

本当にごめんなさい🙇‍♀️



本犬に反省の色は小粒のフード🫚一欠片もないですガーン


ボールを死守しながら見つめる先には

ロックオンするな!プンプン



楽しそうに泳いだり走ったりだいずんは若いからアクティブ爆笑可愛い😍ふたり


ツーショットを撮りたいのにののちゃんをガウり

ののちゃんはお目目見えないから

絶対にガウらない襲わない

って何百回も言ったよねムキームーチャンの耳に念仏ショボーン


ののちゃんビックリしたよね、ごめんね🙏



下のプールはプールサイドを歩く子達が多数

ムーチャンはリードを短く持ちガウらないよう気をつけ、だいずんもハーネスの取手を握られ緊張状態

挨拶はしないさせない、する気ない

なのに

わかんないかなぁ

ガッツリ嗅ぎにくる子達

しかもシツコイガーン

放置プレイのお家の人たち

呼び戻すか連れっててよ!

心の中で叫ぶ

そんな状態に疲れランに移動あしあとあしあと

ランから戻ると


上のちっちゃいプールはゴル天国ラブ

下のプールはバニ天国

ムーチャンはゴールデンだから当然上のプールだよねルンルン狭いスペースに入りたい、入ってもいいかなグラサン

おかーしゃんもゴル天国に行きたいラブうちのこチンピラだけど、リードを外さなければ大丈夫だよね

(大丈夫じゃなかった😭


じゃがくんとこんにちはして(おかーしゃんが)



じゃがくんの困り顔が可愛い💕


なんだかんだあったけど

楽しかった😆

ありがとうございました🙇

また遊んでくださいおねがい



帰りの🚗の中では

チンピラに怒ったおかーしゃんが蹴りを入れている


わけではなく


月見マックを食べてるだけですてへぺろ


銀のこまは3袋購入

火曜日の夜すでに2袋完食

後1袋しかないショボーンもっと買ってくれば良かった


この夏1

楽しいプールでした

おかーしゃんがねウインク