ムーチャンのプールは

プライムランド

涸沼

ののちゃんのブログで知ってから一番のお気に入り🤩


今回もおとーしゃんは有休をいただきプールへ🚗


9時半到着


カマキリのお出迎え💕


おとーしゃんの背中からおかーしゃんの足に移動してもらい


草むらにリリース


プールの貸し切りを喜んだのも束の間

お友達集合したボルゾイくん達

入って大丈夫ですか?

心の声→そこは出口専用なので入り口はあっちだし、大丈夫じゃないけど、みんなのプールだからどうぞ

リード付けるので大丈夫です👌

チンピラムーチャンだけど自分からガウりに行かないので側に来なければ大丈夫

側に来られるとヴーだけどね


そこへ可愛い子ちゃん登場ラブ

初めてのプールなんだって

ムーチャンがガウらないよう気をつけてご挨拶

パピコでも若者でも大人でもシニアでも

いつでも可愛いゴールデン最強😍




注意!おかーしゃんの声うるさいですてへぺろ


一番広いランでも遊んで

ランの間の道を歩いていると

カブトムシ♂も歩いてて、踏まれそうなので林にリリース


シャンプー中もボールを離さない

アゴ疲れないのかな?


シャンプーしてると車に乗り込み帰り支度中のロアくん発見

車のNo.からご近所である事がわかり、

さよなら👋またねのご挨拶へ

ついでにブログにのせる許可もいただきました

ロアくん可愛い😍

うちの子が一番なんだけどてへぺろ

ゴールデンはみんなすっごく可愛いラブ


かえりには

涸沼に行ったら買うよね🍈

そう二つともムーチャンのだよ爆笑


次のプールは31日を予定していますウインク