問題です爆笑これはなんでしょう?
なんかグロイ滝汗

答えは最後に





日曜日
ムーチャン地方、雪にならず冷たい雨でした☔️


雨もやんだ夕散歩あしあと足


出逢ってしまったふたり!?








ニャンコ、悠々去って行きましたてへぺろ






お布団で寝るムーチャン

寒いので毛布復活!



可愛いったらありゃしないラブ

それおとーしゃんの枕滝汗ポーンゲッソリ







問題の答えわかりましたか❓


答えは

⬇︎


⬇︎


⬇︎



ムーチャンにしつこくする

おとーしゃんの頭でした笑い泣き

頭皮のシワがガーンゲッソリポーン


お目汚し失礼しましたm(_ _)m




早くお花を見て目を労って!!









最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♀️



全てのワンコとお家の人が健やかに穏やかに笑顔ですごせますようにチューリップ