振り返り3月10日

これは外せない
うちの子HAPPYマラソン

ペット保険の会社主催のドッグマラソン
ムーチャンがでたのは
challenge2キロ36組出場

スタート地点ですルンルン

ムーチャン大型犬の部2組目です


おとーしゃん、実は数年前まで本気で走ってました。いくつかの事情で大会にはでなくなりましたが、朝のジョギングは日課です爆笑
マラソン大会のチラシに載ったり
シーズン中は月2で大会ガーン

頑張ったベストタイム爆笑

その時と同じ服装!!
おかーしゃん的には、稲毛海岸まで散歩に行って軽く走るあしあとあしあとあしあとショップも出てるみたいだし
かる〜い感じ、ムーチャンも楽しいお出かけ音符ルンルン
の   つ  も  り がポーンポーンポーンポーン

『犬は基本速い、このマラソンは人(お家の人)の勝負だ!!
byおとーしゃん
本気と書いてマジと読む

スタートです!!


インスタで繋がる事ができた
シベリアハスキーのしきちゃんグリーンハーツ
このしきちゃんが後編でも登場!
インスタからお借りしましたニコニコ
しきパパさんから👌
いただいていますニコニコ



勝負の行方は!?

後編へ続く



全てのお友達が
健やかで穏やかで
幸せになれますように