今日、新しい洗濯機が届きました。


これ❔


う~ん、大きさはこれくらいかぁ、前のより小さいねびっくり

4年、使っていたP社の斜めドラムは故障が多くて、センサーがダメになるようで、
洗濯を初めて3分後に排水
洗濯液のない状態でぐちゃぐちゃ回転、まったくよごれも臭いも落ちず、イライラ💢💢💢

修理に来たサービスの人がポロっと
「ドラムは汚れ落ち悪いから」って言ったのを聞いた瞬間、買い換えを決意ムキー

でも、高かったから、もう少しと思って我慢して使っていたけど、限界ムキームキー
おとーしゃんにお願いして買っていただきました。
配達も最短でお願いしました。

前に不愉快な思いをしたので、おかーしゃんしかいない時に他人が家に入るのを避けていたけど

今日は
     頼りになる用心棒
           警戒吠えガウガウ
そうです、ムーチャンがいてくれたので心強い❗
尻尾ブンブンだったけど😅
「ダメ!マテ!」って言うまで、ワンワンしてくれてました。頼りになるラブ



夕方散歩では
ニャアとお見合いびっくり
この後、ニャアは走り去りましたショボーン

ムーチャン、どうしたいのかな❔

ニャアとのふれあい❔戦い❔の行方はまだ謎のまま


読んでいただきありがとうございました爆笑

今日も元気で過ごせた事、感謝お願い