むさし~かんれきぃ~? | むさしの散歩道

むさしの散歩道

好奇心旺盛の悪がき犬むさし君に学ぶ?楽しい毎日の過ごし方

photo:01

みなさんこんばんは。むさしでござるよ。
なんだか、赤いちゃんちゃんこと赤い帽子を被せられた上に、遅くに帰ってきたまゆみに叩き起こされましたぞよ。
photo:02

あっいや~拙者はこちらでござるよ。
実は本日、拙者の11回目の誕生日でござる。11回目は人間界でいう還暦らしいので、まゆみのやつが、りんりん工房さんにお願いをして拙者の〝還暦ふぃぎゅあ〟とやらを張り切って作って、誕生日に除幕式をすると息巻いて御座ったが、なんのこた~ない[みんな:01]いつも通り、仕事に精を出しおって拙者の誕生日をスルーしようとしたのでござるよ。
photo:03

おまけに
photo:04

ケーキなし
photo:05

どう思うさ?
photo:06

どう数えても、煮干し五匹?これがケーキの代わり?
これでバースデーソングを歌われてもムードが出ぬよ。
それにこの煮干しは、散歩仲間のティカッププードルのあんよちゃんママからのプレゼントだ~し~。
photo:07

photo:08

酷くね?


綾子さ~ん誕生日メッセージありがとうでござるよ~。

iPhoneからの投稿