元気リーグ | 武蔵わんぱく★男子小学生ジュニアバレーボールチーム★

武蔵わんぱく★男子小学生ジュニアバレーボールチーム★

■練習■
火・水・金[16:30~19:30]⇒武蔵村山市立第八/雷塚小学校
土・日[9:00~17:00]⇒武蔵村山市立雷塚小学校


こんにちはニコニコ

武蔵わんぱくです星


日曜日に開催された、

第3回 元気リーグに参加しました。

今回は低学年メンバーも参戦‼︎



📣応援している側も、

いつもとは違うチームの雰囲気で、

ドキドキ、ワクワクしておりました。




結果は、、

惜しくも優勝は逃してしまいましたが

みんな頑張ってました🙌 

メンバーの新しい可能性が垣間見れた試合でした。



新メンバー募集中
👇
👇
👇
 
武蔵わんぱくでは
1年生~5年生
新規メンバーを募集中です星
体験見学大歓迎です🎵 

早く始めれば始めるほど
十分な技術も身に付き
同時にメンタルも鍛えられ
成長が大きく変わりますよおねがい流れ星
 
(※6年生は募集しておりません。)
 
少しでも興味のある方は
気軽にご連絡下さいびっくりマーク
 
連絡先・詳しい情報が知りたい方や
ご質問がある方は
 
こちらからどうぞウインク

 

👇️
👇️
👇️
 

2023年度功績まじかるクラウン

星元気杯 優勝🏆️
星聖徳学園杯 優勝🏆️
星サレジオカップ 優勝🏆️
星東亜学園杯 準優勝🥈
星アンダー10大会 準優勝🥈
星栗の木カップ 準優勝🥈
キラキラ星ミカサ杯 都大会出場キラキラ🏐
星西武信金杯 春季大会優勝🏆️
キラキラ星全国小学生大会 シード3位都大会出場キラキラ🏐
星全国小学生大会 都大会ベスト8星
星全日本小学生大会B 準優勝