久しぶりのコーチ登場(^-^)/ | 武蔵わんぱく★男子小学生ジュニアバレーボールチーム★

武蔵わんぱく★男子小学生ジュニアバレーボールチーム★

■練習■
火・水・金[16:30~19:30]⇒武蔵村山市立第八/雷塚小学校
土・日[9:00~17:00]⇒武蔵村山市立雷塚小学校

本日もブログへのご訪問
ありがとうございますおねがい

小学生男子バレーボールチーム🏐
『武蔵わんぱく』ですウシシ

前回日曜日の練習
風景ですウインク

星星星



キラキラおっ‼️おひさしぶりのコーチ登場ですびっくり
しかし、今日はこれからお仕事なので
新しいメンバーと体験中の兄弟君に
軽く自己紹介と挨拶をニコニコ

星星星

キラキラそして、うちの息子は
「皮脂欠乏症」の為
一年中指先が切れているので
補強のテーピングを
毎回総監督にしていただいていますハート
毎度毎度
本当にありがとうございますお願い


星星星

キラキラコーチはこれから
お仕事だというのに
ギリギリまで子供たちに
指導とアドバイスを
していただきました照れ
ありがとうございます乙女のトキメキ


星星星

昨日体験に来てくれていた
S君兄弟(2年生、5年生)
今日も連チャンできてくれました拍手
こちらはお兄ちゃん
さすが5年生!!
ジャンプもなかなか高いですね合格


星星星

こちらは体験中ではない
在籍メンバーのS君ウインク
セッターとして活躍できるようになるため
きれいなトスが上げられるよう
ビシバシ練習中ですグー炎


星星星

こちらは、体験中の弟君のレシーブ練習ニコ
体勢は低く構えて腕は振らずに
🏐を高く上げましょうグッ


障害物を➕して
レシーブ練習!!
どんな🏐にも
どんな場所からでも
飛んできた🏐に
正確に対応できるようにプンプン
日々特訓中でありますおーっ!


今日はすごく寒い日で
体育館の中も
5度くらいしかありませんでしたガーン

寒い時って🏐が痛いんですよねえーん

皆、痛がりながらも
良く頑張っていました照れ

うちの息子も冬場は特に
指先ボロボロ流血ですゲッソリ

それでも頑張る子供たちに
クローバークローバークローバークローバー幸あれクローバークローバークローバークローバー




メンバー募集中

 

武蔵わんぱくでは

新規メンバーを募集中ですおねがいルンルン

現在、年長〜活躍中!! 

体験・見学も大歓迎ですキラキラ

 

連絡先・詳しい情報が知りたい方や

ご質問がある方は

こちらからどうぞウインク

下矢印下矢印下矢印

ホームページはこちら