U8大会★ | 武蔵わんぱく★男子小学生ジュニアバレーボールチーム★

武蔵わんぱく★男子小学生ジュニアバレーボールチーム★

■練習■
火・水・金[16:30~19:30]⇒武蔵村山市立第八/雷塚小学校
土・日[9:00~17:00]⇒武蔵村山市立雷塚小学校


先日ARSさん主催
キラキラU8大会キラキラ
参加させて頂きました爆笑

小1・2年生の子ども達音符
ネットの高さ190cm
サーブがまだ入らない子は
前からでもOKというルール照れ

チーム紹介は1番目!?
ドキドキピンクハートしながらも
キャプテン頑張りました!!

さぁ向かって行くぞ〰︎炎


監督もにや…じゃなく
ニコニコ爆笑キラキラ


 nice serve 


いっいぇーい爆笑ルンルン
なんて素敵なハイタッチハート


キラキラわんぱく応援団キラキラ


今回メンバーが最終的に揃わずガーン
未就学児も参加させてもらい
その子がコート内に居る事ができ、
サーブを打ったら自然に
立ち位置へ戻り構えてました!!

凄くないですか!?びっくり

普段お兄ちゃんの姿を何気なく
しっかりと見ていたんだなぁ…と
感心した瞬間でしたピンクハート

練習すら集まれていなかった子達が
自然とコート内で声を掛け合い
ひとつのボールを一生懸命
追いかける姿がありました

コート内の仲間を信じ
みんなが全力で
微笑ましい試合でしたラブラブ


諦めない

つなぐ

悔しがる

楽しむ

チームプレイ


ジュニアバレーの原点かな!?
思える素敵な体験が出来ましたハート



応援ありがとうございました!!


1セットも勝てませんでしたが
表彰式では
アイディア賞を頂きました爆笑


1日よく頑張りましたウインクラブラブ

これからも一緒に
バレーボールを楽しもう!!


U8大会を主催していただき、
様々なご協力を頂いた皆様、
ありがとうございましたキラキラ