都大会一次予選★ | 武蔵わんぱく★男子小学生ジュニアバレーボールチーム★

武蔵わんぱく★男子小学生ジュニアバレーボールチーム★

■練習■
火・水・金[16:30~19:30]⇒武蔵村山市立第八/雷塚小学校
土・日[9:00~17:00]⇒武蔵村山市立雷塚小学校

2019.01.20
都大会一次予選でしたプンプン炎


今回の大会が
初めての試合の子もいますキラキラ
ドキドキのわんぱくガーン


スターティングメンバー流れ星


私たちも応援します照れハート
6年生もデカメガホンで
心強く応援してくれてました!!


nice serve




決まった一点一点を
全力で喜び
次に向かって行くわんぱく爆笑キラキラ



結果は…

対 ARS
17-21
13-21

対 藤橋
8-21
3-21

対 立会
4-21
7-21

全敗でしたアセアセ


経験年数が少ない中で
みんな本当によく
頑張りました拍手キラキラ

特に低学年は
コートに立っているだけで
ドキドキガーンハラハラ
だったと思いますアセアセ

低学年1人ひとりの日頃からの
平日練習の取り組みの成果が
垣間見えた瞬間が
いくつもありましたルンルン

この子達の今後の糧になるように
私たちも応援していきます!!
武蔵わんぱくをこれからも
応援よろしくお願い致しますおねがいラブラブ






わんぱく姫ラブの昼食おにぎ
ポテトブーム中ですラブラブ


ママさんから可愛いパン食パン
差し入れをいただきましたハート
ありがとうございましたーラブラブラブ



下矢印Next Stage下矢印



6年生の皆さんも
サポートしてくださり
ピンクハート本当にありがとうございますピンクハート

明日からまた平日練習ですニコニコ
キラキラ仲間がいるから頑張れるキラキラ

声を掛け合い頑張るぞー!!