安田杯☺︎2018 | 武蔵わんぱく★男子小学生ジュニアバレーボールチーム★

武蔵わんぱく★男子小学生ジュニアバレーボールチーム★

■練習■
火・水・金[16:30~19:30]⇒武蔵村山市立第八/雷塚小学校
土・日[9:00~17:00]⇒武蔵村山市立雷塚小学校

12/2(日)
安田杯でしたキラキラ


ずらーり並びますルンルン
6年生の努力賞を
Aくん・Rくんが頂きました

メダルをじっくり見る2人照れ


さぁ試合です!!

6年生がユニフォームを着て 
一緒に出られる試合も
だんだん少なくなってきましたアセアセ




nice serve

まずは6年生下矢印



5年生下矢印


3年生下矢印

nice receive拍手
セッターにつなげられたり
アタッカーも難しいトスでも
頑張りましたプンプンキラキラ

1本目がキレイに上げられなくても
床につかない限り追いかけて
どこのポジションでも構わずに
誰の球だとか決めつけずに
床に落ちない限りは
空間認知力と洞察力を駆使して
みんなで向かっていくぞー!!


1年生Kくんも
スターティングメンバーで
並びます照れキラキラ


仲良しチームの
国分寺さん
藤橋さん
応援に駆けつけてくれましたピンクハート

保護者の皆さんまでラブ
ありがとうございます爆笑ラブラブ


キラキラありがとうございましたキラキラ


この土日での試合は
子ども達にはどぅだったかな!?

ジュニアの名前でユニフォームを着て
今のメンバーで試合に取り組める時間
あと僅かな6年生たち

1人ひとりが悔いのないように
バレーが楽しい
仲間との嬉しい
沢山たーくさん共有できるように
残りの平日練習や試合も
一つひとつを大切にしていけたら
いいなー照れと思う連休でした星

おまけハート
わんぱくだるま雪だるま

next Stage

12/9(日)
東亜杯