暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m | ちょっとブレイク Tea Time♪

ちょっとブレイク Tea Time♪

~のんびりゆっくり毎日をすごせたらいいな~ と思いつつ、
アタフタ走っている日々。
たまにはちょっとBreak time♪
お気に入りの本と音楽とお茶でも飲みましょう!

夏休みに入ったとたん、
梅雨が明けて、
猛暑が続いていますが、
みなさん3連休は、
いかがお過ごしでしたか?(⌒-⌒; )

私は、この3連休は、
土曜日は、いつものレッスン。
{6EC1B4A5-A785-4AA6-A97B-866E8356FF16:01}

{133FFD8E-0F4E-4502-8264-4C532110C7A8:01}

網代のプランターカバー、かなり大きくて、いろいろなものを入れてしまいそうと
生徒さんの声(⌒-⌒; )
もうすぐ完成ですね^_-☆

そのあとは、
おひとり様ランチです。
{63F68D0B-5873-4907-A18A-7CEDADC9B9FE:01}

そして今日は、
リラクセーションタイムです。
むくみ取れたかしら?(⌒-⌒; )
気持ち良かった~💝

日曜日、月曜日は、
お家でキットを作りながら
韓流ドラマをずっと見ていました(⌒-⌒; )
おおきなものを作るので、
思いのほか材料も使ってしまい、
400メートル巻が終わってしまいました
(-_-;)
{3D994D3F-A906-482F-A035-00ADFB3B088F:01}

新色、素敵な色なのに、
歪みが多くて、ちょっと残念。
裂いて使う分は全く問題ないのですが、
12本取りのままだと//_o
もう交換する時間もないから(-_-;)
なんとかなると良いのですか//_o\

とりあえず、2講座分のキット完成です。
さあ、あともうひと講座分!
来週から頑張りましょうo(^_-)O