虎次郎、その後の様子。 | 武蔵と虎次郎のちわわん巌流島

虎次郎、その後の様子。

虎次郎たんの病気がわかり。


手術して、成功したものの。


薬のせいで血が止まりにくいので、抜糸まで念のため日をあけようと言っていたのに。


自力で抜糸してしまった虎次郎たん。


傷口が塞がってて、結果的に何もなかったからよかったようなものの。


どれだけ心配させれば気が済むんですか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


ああ、反省の色なし(^▽^;)


でもね。


手術もがんばったし、お薬もちゃんと飲んでくれてるもんね(o^-')b


今週の日曜日には、久しぶりに病院に行って、その後の様子を見てもらうことになってます。


虎次郎たん、お薬漬けの毎日も、もうすぐ終わりだよ♪


もうちょいガンバろうね(*゜▽゜ノノ゛☆