武蔵と虎次郎、4歳になる。 | 武蔵と虎次郎のちわわん巌流島

武蔵と虎次郎、4歳になる。

いや~、もう1ヶ月以上前のお話で恐縮ですが。


3月3日のひな祭り、なんとも女の子らしい日に。


武蔵たんと虎次郎たん、4歳になりました。


ブログをサボっていたため、誕生日記事もアップしてなかったのですが。


写真の整理をしていたら、その時の写真が出てきたので。


せっかくだからと、今さらながら記事を書いてみました。


今年のお祝いも、このケーキを注文( ̄m ̄* )ムフッ♪


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


これだと、食が細い武蔵たんも、モリモリ食べちゃいます。


武蔵たんも虎次郎たんも、ウマウマを目の前にオスワリをするのが苦手で(笑)


すんごい後ずさりして、距離を置いてオスワリしちゃうので。


パパさんが、ケーキの前で羽交い絞め(笑)


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


虎次郎たん、ちょっと目を離したすきに。。。


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


あらら(^▽^;)


「マテ」って言ってなかったけど、いつもは「OK」言うまで食べたりしないのに。


よほどこのケーキがお気に入りのご様子で。


武蔵たんも虎次郎たんも、おくちが小さいので、食べやすいようにぐちゃっと潰してあげて。


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


武蔵たんも。。。


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


虎次郎たんも。


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


モリモリ食べてくれました( ̄m ̄* )ムフッ♪


出会ったときは、こんなに小さかった武蔵たんと虎次郎たん。


武蔵と虎次郎のちわわん巌流島


誕生日のお祝いをしたときは、「元気に4歳を迎えてくれたな~」なんて思ってたんですが。


このあとすぐに、虎次郎たんの病気が発見されて、ビックリしちゃったのです。


手術も成功、病気も完治、今も虎次郎たんは元気に過ごしているので、ひとまず安心ですが。


もう4歳というと、ヒトの年齢に換算すると32歳くらい。


来年には、もうじゅりきちよりも年上になっちゃうんだなぁ(^▽^;)


そう考えると、少~し切なくなっちゃうんだけど。


1日でも長く、武蔵たんと虎次郎たんと一緒にいたいなと、心から思うじゅりきちです。