記事のタイトルをそのままタイトルにしてしまいましたが、
発想がぶっ飛んでて本当に面白い。
マーケティング効果とか含めて、
色々な背景があって最終選んだんだろうけど、
記事の途中にあった、
「#ライセンスのことは知っている #だからルールを変えよう」は、
成功する人の要素の大きな一つ。
既存のルールや制約条件に縛られず、
全ては理想状態から逆算して考え、
都合つかないなルールがあったら変えちゃえば良い。
(往々にして、組織にも「なんでこのルールなんだっけ?」という
古いルールは残っているもの)
どうしても都合がつかなかったら、
お互いに寄り添える最適解にアップデートすれば良い。
常に変化を恐れずに挑んでいきたいですね。
▼本田のコメント(TW)
https://twitter.com/kskgroup2017/status/1228610897922285568?s=21