記事のタイトルをそのままタイトルにしてしまいましたが、

発想がぶっ飛んでて本当に面白い。

 

マーケティング効果とか含めて、

色々な背景があって最終選んだんだろうけど、

記事の途中にあった、

「#ライセンスのことは知っている #だからルールを変えよう」は、

成功する人の要素の大きな一つ。

 

既存のルールや制約条件に縛られず、

全ては理想状態から逆算して考え、

都合つかないなルールがあったら変えちゃえば良い。

(往々にして、組織にも「なんでこのルールなんだっけ?」という

古いルールは残っているもの)

 

どうしても都合がつかなかったら、

お互いに寄り添える最適解にアップデートすれば良い。

 

常に変化を恐れずに挑んでいきたいですね。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200214-02131184-nksports-socc&fbclid=IwAR0sDWtFC_guZZNk0HjCK8NWsugWN5v1dTP3jLW9ArEpvaCxYTW8GBTZnvs

 

▼本田のコメント(TW)

https://twitter.com/kskgroup2017/status/1228610897922285568?s=21