今年もありがとうございました! | SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

鉄道とバスをいろいろと紹介します。いろいろな情報と鉄道旅日誌など、といろいろ書きます。このブログをぜひご覧ください。よろしくお願いします。楽しいこととためになるブログを目指します!インスタグラムをメインに使います。

こんにちは。


今日で2015年が終わります!


私は全然ブログが書けませんでした。本当にすみません。


来年もぜひこのブログをよろしくお願いします!



今月5日の改正から京成線快速電車の京急運用が復活しました。


とても嬉しかったです!


大回りも色々しました(^o^)

綾鷹と房総209系





先日、京急鉄道フェアに行って京急エアトレイン大会に参加しました!結果は特別賞をでした。

本当にありがとうございます!


賞品も最高でした!




それでは…よいお年を!!