いろいろ行ってきたよーパート3 | SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

鉄道とバスをいろいろと紹介します。いろいろな情報と鉄道旅日誌など、といろいろ書きます。このブログをぜひご覧ください。よろしくお願いします。楽しいこととためになるブログを目指します!インスタグラムをメインに使います。

続きいきま~す(*^▽^*)

赤羽でハエ28をまちました。

各駅停車 新宿行き

ハエ28到着(^o^)
時間調整の隙に乗車!
各駅停車 新木場行き
赤羽17時12分→大崎17時36分



見送りしましたww

山手線に乗車して品川で上野東京ラインに乗車しました!

快速 取手行き
品川18時12分→上野18時31分
東京に戻って流し遊びしました。




そして池袋行きで秋葉原へ

山手線池袋行き
東京19時9分→秋葉原19時14分

総武線ホームで

こいつに会いましたww

それでは(*^▽^*)