行ってきたー! | SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

鉄道とバスをいろいろと紹介します。いろいろな情報と鉄道旅日誌など、といろいろ書きます。このブログをぜひご覧ください。よろしくお願いします。楽しいこととためになるブログを目指します!インスタグラムをメインに使います。

こんばんは♪


今日はDream5シングルコレクション発売イベントに行きました!


午前中は私用だったので、2部を観覧しました♪



50050の急行に乗車


乗ること10分



西新井に到着しました♪


そして会場へ…


人いっぱいでした!


ライブを観覧してDVD版を購入しました♪特典会としてレジにメンバーが入ったのでももなちゃんと話せたーー(^o^)


生写真も付きました(^_^)v



帰りは……

これに乗って帰宅しました♪



とても楽しいライブでした(^o^)(^o^)


それでは♪