平日の東京駅へ行ってきた | SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

鉄道とバスをいろいろと紹介します。いろいろな情報と鉄道旅日誌など、といろいろ書きます。このブログをぜひご覧ください。よろしくお願いします。楽しいこととためになるブログを目指します!インスタグラムをメインに使います。

どうもです♪


先週、入試が終わって午後暇だったので東京駅へいきました。

新幹線入場券買ってホームへ

JR東海車の700系がちょうどホームに入線していました。

マークも撮りました♪


東北新幹線ホームでは「あさま」でおなじみのE2系がいました



そのとなりには「やまびこ」タイプのE2系がいました。



次に高速バスを見ました。

JRバス関東 佐野新都市行き



JRバス関東 河口湖駅行き



京成バス奥戸営 鹿島神宮駅行き

京成バスもやってきた(^o^)


あすか交通の空港ダイレクトバス 成田空港行き

1000円で成田空港に行けます。


JRバス関東「がんばっぺいわき」



JRバス関東 名古屋行き
幕が故障していましたww


以上です♪