12月8日撮影報告 EF510秋田入場と黒磯訓練 | SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

鉄道とバスをいろいろと紹介します。いろいろな情報と鉄道旅日誌など、といろいろ書きます。このブログをぜひご覧ください。よろしくお願いします。楽しいこととためになるブログを目指します!インスタグラムをメインに使います。

こんばんは。

今日は午前中。学校に行って午後EF510秋田があったので家帰宅して直行!


尾久に着いたら






あ!いた!


牽引EF81-98でした。


この後ろにEF510青がいます。


ピッカピカになって帰ってきます。




このあとは黒磯訓練撮影



の牽引役が


まさかの




お召し塗装のEF81-81!


やったー!うれしい!




E233系とツーショット





スナップ風写真


やってみました


ちなみにお昼ご飯は替え玉2玉無料のとんこつラーメン博多風龍に行きました。

とんこつラーメン550円


そして秋葉原で激安客車を買いました。



内容は東京観光線の情報で載せます。


それでは!(^o^)
ニコニコ(笑)