バス停風景シリーズ 白糸の滝 | SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

鉄道とバスをいろいろと紹介します。いろいろな情報と鉄道旅日誌など、といろいろ書きます。このブログをぜひご覧ください。よろしくお願いします。楽しいこととためになるブログを目指します!インスタグラムをメインに使います。

ひさしぶりのバス停風景シリーズです。

今回は、群馬の日帰り旅行で撮影した。


白糸の滝 バス停

ここのバス停は、長野県軽井沢町にある白糸の滝という場所があるんです!
実際に行ってみました、

意外にしょぼかったです。
(滝の水は確かに白糸のような?)
でも、良かったです。


草津温泉方向をみます。


軽井沢駅方向をみます。



バス停の近くには、売店などが立ち並んでいます。ここには、おやきが売っていました。

車の中でいただきました。
味噌野沢菜おやき 200円


以上、バス停風景シリーズでした。