空箱で…? 京成撮影した | SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

鉄道とバスをいろいろと紹介します。いろいろな情報と鉄道旅日誌など、といろいろ書きます。このブログをぜひご覧ください。よろしくお願いします。楽しいこととためになるブログを目指します!インスタグラムをメインに使います。

こんばんは。Chiyoda-jyoban06と209です。

いつも、いいねスタンプ、コメントなどありがとうございます。

最近、学校でカロリーメイトっというお菓子がありますが、その空箱を改造している人を見かけました。

カロリーメイトの空箱を切ったり貼ったりして筆箱にしている人とか。

カロリーメイトの空箱を財布がわりにしている人を見かけました。

面白い発想ですね。すごいなと思った。

今日は、気分転換に京成で帰りました。



京急1500形1700番台1724F



京成3500形3552F



京成3600形3688F 車体汚かった。



京急新1000形ステンレス1105F
時々ある回送表示での到着でした。

京成の撮影は、これで以上です。

それでは,
失礼しました。