更新出来なくてすみません | SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

鉄道とバスをいろいろと紹介します。いろいろな情報と鉄道旅日誌など、といろいろ書きます。このブログをぜひご覧ください。よろしくお願いします。楽しいこととためになるブログを目指します!インスタグラムをメインに使います。

お詫び

なかなかブログ更新出来なくて本当にごめんなさい。心よりお詫び申し上げます。

っと言うことでこんばんは。
Chiyoda-jyoban06と209です。

皆さん体調管理大丈夫ですか~?

っということで今日は,晴れだったので外に出ました。でも、寒かったカゼ

今回、185系を見に行きました、
かっこいいです~


185系特急あかぎ号 池袋駅

そして,いろいろと池袋とか新宿行ってたのですが埼京線205系は,いませんでした。

なんか悔しい(-。-;)

その後、用事のためアリオ川口へ行きました。

そしたら…




くまモン出没!イベントに出演してた。
これは、偶然だったんです!
いやーくまモン意外にお腹少し大きい。

アリオ川口行った理由は、これ


しげもんっというキャラクターのイベントに行ってたのです。面白かった!

これがしげもん


画像悪くてすみません。
いつもDream5のイベントによくきます。

しげもんについては,Dream5の重本ことりさんのブログをご確認ください。

それでは,失礼しました。バイバーイニコニコ