インフルエンザが流行り始めた | SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

鉄道とバスをいろいろと紹介します。いろいろな情報と鉄道旅日誌など、といろいろ書きます。このブログをぜひご覧ください。よろしくお願いします。楽しいこととためになるブログを目指します!インスタグラムをメインに使います。

こんばんは。いかがお過ごしですか。

Chiyoda-jyoban06と209です。

いやー今日もめっちゃ寒かった!です。みなさんもお身体大丈夫ですか。学校でもインフルエンザが流行り始めました。大丈夫かな。いつも冬になると心配になります。よーしインフルエンザにならないように気をつけよう。

今日は,部活が早く終わったので京成撮影することにしました。ちょっと車両が遠目ですがあらかじめご了承ください。


千葉ニュータウン鉄道9000形
風景写真として考えてください。



シティライナー回送AE100形
元スカイライナー車両です。

そして撤収。帰りにEF65の1104を見ました

みなさん寒いので、暖かくしてお過ごしください。体調管理しっかりとお願いします。


それでは,
失礼しました。