1月15日金町駅京成バス関係撮影 | SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

鉄道とバスをいろいろと紹介します。いろいろな情報と鉄道旅日誌など、といろいろ書きます。このブログをぜひご覧ください。よろしくお願いします。楽しいこととためになるブログを目指します!インスタグラムをメインに使います。

こんばんは。

遅くに失礼します。Chiyoda-jyoban06と209です

今日、雪が降ると言っていましたが降りませんでした。少し悔しいです。っというわけで今日の帰り道。いろいろのバスを見れました。

金町駅のタウンバス三郷線金町駅⇄三郷駅南口専用車両T018



金町駅とお花茶屋駅を結ぶタウンバス白鳥線が明日、ダイヤ改正いたします。っということで撮影したと思いきやまさかの中型車代走だった。小型車の幕車が良かった。


しかもウェルピアかつしか行きだし。

そして京成バス金町営業所の車両も撮影
一つしかないけど。


金町営業所バス車両番号8173
横に慈恵医大葛飾医療センターのラッピングされています。っということで撮影終了!
金町営業所の新車まだ撮影していない。撮れるよ頑張ろう。

それでは、失礼しました。

余談ですが。明日から有70タウンバス白鳥線のお花茶屋駅バス停は,お花茶屋駅広場と名前が変更します。なお。金町駅方向のみです。また,お花茶屋駅止まりでしたが。平日のみ葛飾区役所まで延長します。ぜひ、ご利用下さい。