東京オートサロン2014 | SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

鉄道とバスをいろいろと紹介します。いろいろな情報と鉄道旅日誌など、といろいろ書きます。このブログをぜひご覧ください。よろしくお願いします。楽しいこととためになるブログを目指します!インスタグラムをメインに使います。

こんばんは。

Chiyoda-jyoban06と209です。

今日は、幕張メッセで行われてた東京オートサロン2014に行きました。
たくさんの車が勢揃いしました。



三菱デリカD5



三菱アウトランダー



三菱ek spaceカスタム



三菱アウトランダー レース車両

この他にもいろんな車を見ました。

そして、その後。Dream5やTRF他のavexライブを見ました。とても最高だったです。

それでは、
失礼しました。