風邪注意 | SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

SunshineLinerブログ~ライナー・ザ・トピックス Powered by Ameba

鉄道とバスをいろいろと紹介します。いろいろな情報と鉄道旅日誌など、といろいろ書きます。このブログをぜひご覧ください。よろしくお願いします。楽しいこととためになるブログを目指します!インスタグラムをメインに使います。

おはようございます!

Chiyoda-jyoban06と209です。

昨日は,関東にも大寒波が襲いました


いやー昨日は寒かった!自転車通学だったので


学校では,最近ノロウイルスが流行ってきました。

みなさんも風邪を引かないように心がけましょう。
ということで今日の一枚、


大晦日に食べた元祖タワー丼
美味しいかったです。家族でいきました。

それでは,
失礼しました。